忍者ブログ
GNO チームアセンブラ+
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リア鯖ジオン軍 登録名アイスマンで
とりあえずチームアセンブラ+も作成しました。
一人ぼっちですが^^;

GNO3の感想は未だ一日目ですのでなんとも言えませんが
少々バグがありますね。
チームでエンブレム作れるんですがランキングでチーム名と
エンブレムがずれて表示されたりします。

パイロットはGNO2で言うところの自動成長を選んだ感じの
パイロットをポイントを貯めて雇うって感じです。
一回に付き4人からしか選べないし
選ばなかったとしてもポイントは減らされるのが悲しいです。

編成はフォーメーションが4部隊用と5部隊用に
各4つ(だったっけ)用意されていて自由に
配置できるって感じでは有りません。
遅延攻撃とか無理そうです。

あとは派手ですね^^;
横幅1024使うだけ有ります。ちなみに縦幅は600という中途半端^^;
あと、ZZの機体まで出てくるんでファーストガンダムしか
知らない私はどの機体を選べば良いのか^^;;;

あと何故か解りませんが左下にチェスの駒のような戦闘中継があるのは解りますが
編成中とかは右下に小さい3Dの戦闘中継が^^;

ちなみに私の環境はwin2k+Celeron3GHz+RADEON9600SE+1GBメモリで
3DはLow、Middle,Highが有りますが私の環境では
Lowしか選べませんが別段カクカクした感じは感じません。

あぁ、そう言えば最小化ボタンが付いてます^^

あとエリ茶が妙に寂しいです。
是非ともエロ魔人様に降臨していただきたいです^^

それでは又何かわかり次第報告できたらしたいと思います。


アイスマン

PR
サイド4反攻作戦(連邦軍)
防衛は成功しちゃいました:P

サイド4反攻作戦って言われてもねぇ^^;
チーム内の誰も宇宙に上がって無いし^^;

今、作戦中の一番の思い出はセイラさんはアムロより怖い^^;
うちの部隊残り1機になるまでボコボコにされました^^
みなさんセイラさんには気をつけましょう(っ;⊿;)っ



それにしても最近チーム内での会話が無いなぁ^^;
23時からのおげ茶復活させたい今日この頃○| ̄|_

あと、チーム員が7名(幽霊部員含む)ってのも
問題かなぁ?
・・・部員増やしてもGNO3が始まったら
そっちに行って引退する人居るだろうしなぁ^^;
どうしたもんかと、にんともかんとも^^;

買ったばかりなので^^; 褒章機と テクトさんの辞退された ザクS☆☆ ザクF☆☆  余っています 勿体無いので使ってくれる方を募集します 希望者はコメント欄にお願いします 基本的に早い者勝ちで^^

Lvが低いので任務入り辛い
⇒補給貯まらない
⇒⇒機体買えない
⇒⇒⇒Lv上がらない orz

新クールからはがんばろう・・・ orz

しっかし、こういう時に補給トレしてくれると
めちゃくちゃうれしいですな♪

感謝感激雨あられ>グレイさん ゴロドクさん フラッシュさん m(_ _)M



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/03 アイスマン]
[06/02 シズクチャン]
[05/16 ゴロドク@ノア]
[05/04 アイスマン]
[01/05 ゴロドク@ノア]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索